カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

オーラソーマB66女優のボトルとマゼンダポマンダー

7月になってしまった。

 
 

前回の記事で書き忘れたが

Xさんがイギリス・グラストンベリーにいた

6月21日、夏至の日に

 

オーラソーマでは新しいポマンダー、「マゼンタ」が

生まれたという。

 

Xさんはマゼンタの人、ガーディアンエンジェルボトルにも私と同じで

ディープマゼンダが入っている。

 

去年の今頃、ちょうどオーラソーマの新しいボトルが生まれた。

 

113番「大天使カシエル」(エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブ)で

 
 

その頃私の使っていたボトルはB53「ジュワルクール・ヒラリオン」

(エメラルドグリーン/ペールグリーン)

 
 

緑の嵐の中だった。

 

その直後わたしの個展が始まり、テーマは樹

 

見に来てくれたXさんと入ったのは渋谷cocotiビル「グリーングリル」

 
 

生まれたボトルは、その時の状況にシンクロしているという。

 
 

マゼンタのポマンダーが生まれた6月21日のガーディアンエンジェルボトルはB66女優

 

彼女からもらったバイオケミックソルト(オーラソーマの経口タブレット)の請求書の額は6,666円(笑)

 

日付は2016年6月12

 
 

昨年の今頃からちょうどB66の波が来ていて

昨年7月初頭の気づきは

 

「自分が用意したシナリオを自分で演じている」

 

というものだった。

 

今年旅行に出るまでは「生命の樹」のコースに従った順番でワークしていたが

旅行から戻って、延ばし延ばしにしていた自分に関係するボトルとのワークをする気になって

 

まずガーディアンエンジェルのボトルB90「ウィズダムレスキュー」(ゴールド/ディープマゼンダ)

 

次にハートエンジェルボトルB32「ソフィア」(ロイヤルブルー/ゴールド)

 

そして今、インテレクトエンジェルボトルB62「マハコハン」(ペールターコイズ/ペールターコイズ)とワークしているが

 

次にはB66とワークしようと、5月には決めていた。

 
 

そしてこの流れ

 
 

多くの人がシンクロを経験したようで

行きつけのオーラソーマのお店では、マゼンダのポマンダーに予約が殺到している。

 
イメージ 1