カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TABICAでのイベント参加者募集中〜膀胱炎・膣炎予防法

おサイフにもやさしい食品類やアイデアで、女性としての快適な日常を! TABICAでイベントを立ち上げました。 こちらのブログでも何度か ココナラというサイトでの 膀胱炎・膣炎予防サービスについてはお知らせしていましたが そちらがPDFファイルダウンロー…

カオスの顕現〜幸せな高円寺・荻窪滞在

先日は某友人(仮にSさんとします)宅にいた。 Sさんがしばらく出張で留守にするので 部屋を使わせていただけるという連絡をいただいたのだ。 その連絡も、別の方(仮にHさんとします)から突然LINEのスタンプだけが来て Hさんはオールディーズのボーカルなので …

22年の決算〜体感が重要

某氏(仮にT氏とします)と、先日別れてきました。 ほぼ諦めがついているので、あまり感情が動くことはありませんでしたが それでも多少の感傷はありました。 得難い経験には違いないし、私にとっては大切な人でした。 向こうは愛はなかったと思いますが、そ…

神宮前QGallery 齊藤シヅキさん絵画展「心の景色」

さて、11月に入り、神宮前QGalleryでは齊藤シヅキさんの展示がスタートです。齊藤さんの展示は今年は5月に続いて2回目、QGalleryでは3回目となります。今回のテーマは「心の景色」鮮やかで深みのある色彩に、季節の豊穣を感じられます。パステルや水彩…