カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーの中で

執事喫茶に行った。 ポイントが貯まっていたので 誕生月特典のバースデイカードと12月の紅茶がゲットできた。 他のお嬢様(お客様)の前でお祝いの言葉と共に渡してもらえる。 「受け取る」習慣のない、そして主役をやり慣れてない私には、かなりのいたたまれ…

第12回ART作品展「星達の詩」終了

第12回「星達の詩」展、無事盛況のうちに終了いたしました。 お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。 かたづけをしている時、主催者のるりさんが言ってくださったのだが 私のことを、いかにも画家の風貌であると。 それを聞いてビック…

パステル画家・講師 齊藤シヅキさん展示@自由が丘Galleryるなん

こんばんは。 実は私が借りている渋谷区神宮前のギャラリー「Q Gallery」で 今日12月14日までパステル画家・講師 齊藤シヅキさんの個展が行われているのですが こちらのブログで宣伝すると言ったのに、ごたごたして掲載するのを忘れました(汗) すみま…

「星達の詩」第12回ART作品展

12月13日から小田急線・狛江駅前のギャラリーで開催されている合同作品展 「星達の詩」第12回ART作品展 に参加しています。 主催者は唄う人形師・るりさんです。 会期:2018年12月13日(木)~12月16日(日) 時間:11:00~18:0…

今年一年の疲れを癒す!

もう12月も半分近くになってしまいました。 私がたまに受けさせていただいている、フリーダムディスティニー・AYAさんの無償ヒーリングについてシェアします。 「2018年、最後の一斉LOVINGは 『自分自身を愛する ワンダーギフト あなたという宝物』です…

滅びゆく不動産業

すべての人を幸せにしないシステムは滅びる。 その最たるものは不動産。 地球の表面が、限られた誰かのもののはずがあろうか。 掘り下げてマントル対流まで自分のものか? バカも休み休み言うがよい。 不動産システムは解体し、土地がすべての人に解放される…

貝毒について、知らないとヤバい。

可能性としては低いけれど、不調の原因が貝であるかもしれないと思い、 というのは、その日食べた五目中華そばに、具材としてホタテが入っていたからだ。 とても小さいものが2つだけだったが。 というのも、従姉妹が函館にいて、もうずいぶん長いことホタテ…