カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

第12回ART作品展「星達の詩」終了

第12回「星達の詩」展、無事盛況のうちに終了いたしました。

お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。



イメージ 1



イメージ 2





かたづけをしている時、主催者のるりさんが言ってくださったのだが

私のことを、いかにも画家の風貌であると。


それを聞いてビックリした。


自分など、ただのおばさん的な風貌でしかないと思っていたから。

生粋の芸術家であるるりさんにそう言っていただいて、本当にうれしかった。


でも、一体どこが画家的な風貌なのか、よくわからなかった。


るりさんはどこからどう見ても芸術家だし、旦那様の山下さんも
いかにも画家然とした様子で、これぞ画家!なのだ。


自分の感情や考え方は自分で見て、ある程度はわかっているつもりだったけれど、

印象というのは自分ではわからない。


この一年でもっとも嬉しかったことの一つに入るできごとだった。


吉田町でるりさんと出会い、唄を歌っていただいた際に
「いい感じ」で「風を感じる」と言ってくださったのもうれしかった。

本当の意味でほめてもらったという気がする。


るりさんのお母様も画家で、そのるりさんがおっしゃるのだから
本当なのだと思いたくなる。


今年後半は女性のすごさを感じることが多かった。


オーラソーマB28メイドマリアン、B27ロビンフッドを使って
性的倒錯的思考に働きかけがあったからかもしれない。

イメージ 3



(拙作の出品3点)