カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レストラン七條

はっ! 気がつくと、人気度の星がいつの間にか色づいているじゃーございませんか! つい先日まで、灰色だったと思ったが・・ こここれは、嬉しいかも・・(*^^*)ぽっ みなさまのおかげでございます! どうも、ありがとうございますm(__)m これからも、どうぞ…

滑空する恐怖

さて・・最近、わりと近くの公園で、野性のタカが見つかったのじゃー!! そういえば、引っ越して来た当初より、ずいぶんカラスが減ったような気がしておった・・ アマチュアカメラマンの方が、タカがカラスを捕らえたところを写していたのじゃ~。 これは、…

寒いので、皆さん気をつけてね

さて、アメリカに住む友人が チョコレートをたくさん送ってくれました。 お正月にも送ってくれたのですが、 第2弾で、さらに多く!! こんなに食って大丈夫か、かのん!? 先にバレンタインということで、自分チョコを3枚買ったところなのに! 糖、出ちゃ…

松田聖子は来なかった

さて、友人とランチしてきました~♪ 成城学園で。 成城学園に行くのはなんと、20年振り・・ 営業実習の時以来でございます。 そのちょっと前に、駅近くのケーキ屋「成城アルプス」に行ったことがあった。 とんねるずの「みなさんのおかげでした」で、「食…

ミシュランvs汚シュラン

もしかして、もう花粉症!?とか思ってたら ひょっとして風邪ひいてたかも!?でご無沙汰でした~ もう2月だね~♪ さて、先日美容院で見せてもらったのが(雑誌貸してくれるでしょ? あの延長でね) なんと、『ミシュラン東京2009』でございました。 今…