カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

寒いので、皆さん気をつけてね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、アメリカに住む友人が
チョコレートをたくさん送ってくれました。

お正月にも送ってくれたのですが、

第2弾で、さらに多く!!

こんなに食って大丈夫か、かのん!?

先にバレンタインということで、自分チョコを3枚買ったところなのに!

糖、出ちゃわないか!?(爆)


・・いやいや、ホレ、そこはこのとおり
尿検査キットもあるからね!
(って、そういうことじゃない??)


いえいえ、これはウサギ用に
獣医さんとこで買ってきたものなのです。


先々週くらいから、ウサギの尿が少なくなってきて、

先週、なんとケツニョー! が!

買っておいたキットで調べたら、

潜血 3プラス
蛋白 2プラス
糖  マイナス

の結果であった。ので、ビョーインへ。

そのうち、ウサギは常に蛋白が出るものらしいので、心配ないそーだ。

しかし、1週間クロマイと止血剤を投与することになった。

今はおかげさまで、元気になりました(^^)。


とりあえず、こんどは自分について
糖が出ないよう気をつけて少しずつ食べたいと思います(笑)。