カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地のエネルギーからの弊害

今回このようなエネルギーの上昇があったわけだが 直接の引き金としては、「グラウンディング」が考えられると思う。 第三チャクラ以上はすでに抜けていたのかもしれず 第一が地面と繋がったせいで、クンダリーニエネルギーがたまりやすくなり ある程度たま…

それはもしかすると、クンダリーニ上昇、かもしれない(笑) その3

なんと! 本日来訪者30000人達成致しました! ブログを始めてもう10年なので、ゆっくりペースかもしれませんが 皆様お越しいただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 さて、前回より続きます。 その、死体を見たこ…

それはもしかすると、クンダリーニ上昇、かもしれない(笑) その2

さらにこの日から毎晩このような現象が起こる。 日中は意識がフタをしているので上昇はおこりにくいが 夜間、それも寝入り端はその意識が弱くなるので 一気にエネルギーが上昇するのだと思う。 先日いつもより夜更かしし、am3時ころまで起きていたら いきな…

それはもしかすると、クンダリーニ上昇、かもしれない(笑) その1

それはある日突然起こった。 生理の終わり頃、ってのも関係していたと思う。 生理が終わりに近づくにつれ、どうも寝苦しさが強くなってきたのだ。 ここに越してきてよく眠れず7年が過ぎ ようやく昨年秋ごろ大天使ミカエルやラファエルのおかげで 安眠できる…

能力と人格は別

昨日エンジェルインビテーション後に体重が減ったと書いたが、 もっと実際的に考えれば、たぶん腎臓への悪影響が改善されて 体内の余計な水が出たのだと思う。 さて、常々思うことだが 「能力と人格は別」 寺に勤めて10年、最大の収穫はそれを学べたこと、…

天使はニラがお嫌い?

なお、エンジェルインビテーションが済んだら なぜか体重が減っていた。それも2キロ近く。 諸般考えると、もしかするとだが グラウンディングが取れなくなったから、かもしれない。 相当上に上がってしまった気がする。 しかし幸いにして?グラウンディング…