カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレ~比べ

また、アキバ行ってきたっすよ♪ まず、いつものメイドさんリフレね。 足浴デトックスと、今日は割引券を使った「お嬢様専用フェイシャルエステ」。 フェイシャルは45分で、気持ちのよさにまた寝入ったため、 途中覚えておりません・・( ̄∀ ̄;)ゞ でも、マ…

恨みの威力

んん~、ちょっと聞いてやってくださいましよ・・ 先日のニュースで知ったんですけど、 どうも、和尚の親族の方が、猟奇的殺人にあったらしい・・ ハッキリ言っちゃうとみんなわかっちゃうから、濁させてくださいね。m(__)m 条件はピッタリだし、住所も、ど…

自分はミーハー

た、たいへんご無沙汰しておりますぅ!! もう、9月になってしまいました! ちょい一身上の都合により、山にこもっておりましたぁ~! 一時下山し、また篭る予定であります。 ところで昨日、「肉のきたじま(水泳の北島選手のご実家)」の メンチカツサンド食…