カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

恨みの威力

んん~、ちょっと聞いてやってくださいましよ・・

先日のニュースで知ったんですけど、
どうも、和尚の親族の方が、猟奇的殺人にあったらしい・・

ハッキリ言っちゃうとみんなわかっちゃうから、濁させてくださいね。m(__)m

条件はピッタリだし、住所も、どうやら間違いないし、カオも似過ぎている・・
太っているのは和尚だけで、他の人はヤセているって言ってたし。

寺のHPにアクセスしてみたら、案の定取り下げてあった。
でもいつの間にかまた引越ししたんだね。前回の引越しから2年経とうとしてたから、
そろそろかと思ってたけど。
たまたまHITしたページに、移転場所と連絡先が出ていた。


そうとうキョーレツな事件だけど、親族はキビシイよね・・。
「恨み持つものの犯行か」って書いてあったけど、
あの人たちの話し方から考えて、恨み持たれてトーゼンだと思うし。

近所の人たちは「いい人ですよ」って言ってたけど、
そりゃ本当のことは言わないだろうさ・・。

それにしても恨みパワーってすごいわ・・。
和尚はたくさん厄を背負ってるけど、
それにしたってこの現れ方は相当だと思う。
本人が撥ね返す力が強ければ、家族にも波及するのはよく見て来た。

ひょっとしてアタシの恨みも入ってる??とか思っちゃうけど、
和尚のこと恨んでるのは一人ふたりじゃないからねぇ~
それも相当強く、ですよ・・。

人を呪えば穴二つといい、恨みは返って来るって言うけど、
最近どうも「ばけたん(覚えておいででしょうか?)」が赤く光ってたのはそのせい???

ああ~!(ぶるぶる) くわばらくわばら。