カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

自分はミーハー

た、たいへんご無沙汰しておりますぅ!!
もう、9月になってしまいました!

ちょい一身上の都合により、山にこもっておりましたぁ~!
一時下山し、また篭る予定であります。

ところで昨日、「肉のきたじま(水泳の北島選手のご実家)」の
メンチカツサンド食べてしまいました。

ミーハーです・・(-_-;)。

一年振りに寄った高島屋の化粧品売り場。
ついでに地下にまわったところ、コロッケとカツサンド発見。
整理券がないとコロッケは買えなかったので、これだけ買いました。

いつか三河島のお店には行こうと思ってたんだけど、
というのは、私、下町でコロッケとメンチカツを買うのが趣味なので。
昔住み込んでいた西日暮里にそろそろ行ってみようかという気分にもなってたし。

味は、そうですね、ちょっとタマネギが多いかな?
いや、タマネギの切り方が大きい?
ザクザク感強です。


話変わりますが、東京にサルが出没しているらしいですね。
昨日は、私の行きつけ(最近暑くて行ってないけど)、神田淡路町に出たらしい。

どーでもいいけど回文。
「尻さわるサルは去りし」
すいませんでした・・(-_-;)