カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトワーカーと寄生体

ライトワーカーと寄生体 前回、地球上のほぼ全ての人がアルコンに感染しているという話を書きました。 さらに言えば、銀河系のすべての生命体に、アルコンは侵入しているらしいです。 つまりライトワーカーも例外ではなく 寄生体の影響で言動がコントロール…

バンパイアの正体

こちらのブログでは、折に触れて元夫がサイキックバンパイアであるという記事をUPしてきました。 正直、自分でも異常じみていると感じていましたし、被害者意識や妄想に苛まれているのではないかと何度も疑わずにいられませんでした。 実際、何度もヒーリン…

完売御礼

東京・渋谷区のMOTOYA Book・Cafe・Gallery でのイベントBook Loversが会期終了いたしました。 お越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、 またお気にかけていただきました皆様、どうもありがとうございました。 おかげさまで出品作品(ZINE…