カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒をもって毒を制す(笑)

さて、もう9月も終盤です。 父の23回忌のために、京都の墓所に行って参りました。 16年振りの京都。 当初子どもと二人で行くつもりだったので、京都には泊まらないで大阪辺りに泊まるかと思っていたのですが 夫も行くと言うので(;^_^A 京都に一泊することに…

バンプリズムは錯覚?

先日、雑誌「夜想」のギャラリーに行って来た。 その際何冊か夜想のB級本を買って来て、その内一冊はバンパイア特集なのだが 本当はそんなに興味はない。 少しバンパイアを知る助けになればと思ったのだが 非現実の存在を楽しんでいるだけのようだ。 でもこ…

寝起きが悪い(笑)

さて、今の場所に越してきて7年。 目覚めてスッキリしていたことはほとんどなかった。 ごく最近までは。 一つにはバンパイアがいるからではあるが、 もともとこの地にも問題があると思う。 しかしそうした土地や相手を選ぶのも 自分の中に理由がある。 とは…