カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

寝起きが悪い(笑)

さて、今の場所に越してきて7年。

目覚めてスッキリしていたことはほとんどなかった。


ごく最近までは。


一つにはバンパイアがいるからではあるが、


もともとこの地にも問題があると思う。



しかしそうした土地や相手を選ぶのも
自分の中に理由がある。


とは、理解しているつもりである。




さらに睡眠中、自分の中から魂が抜けて
徘徊(笑)し、きちんと戻っていない
ということもあるような気がする。



究極的には自分の中の原因を消すことが必要だが、いろいろ段階を経ることも必要かと思うので、西洋医学的な対処療法もやってみる。

シールドを張ったり、相手の中に入り込み過ぎないよう魂を自分の中に戻しておく(エンパスのカミングホーム)、またグラウンディングなどをすると、寝起きの不快感がやや軽減する。


さらにもう一つ、自分の名前を逆さ読みすると、自分の魂を自分の中にもどすことができるように思う。

例えば「鈴木由美子」さんだったら
「こみゆきずす」と3回唱えることで元に戻る。

これは元々「呪いの予言」(川井春水著 三五館)に
占いでイヤなことを言われた際にその不快な気持ちを占い師に返す方法として載っていた方法です。

でも自分でやってみたところ、
なんだか、サイキックアタックを受けた時などもミョーにスッキリするので、


これは使えるのではないかと思いました。

本の題名はかなり物騒な感じで、載っていることにすべてイエスを言えるかというとそうでもなく、飽くまで対処療法を集めたものと私には感じられますが、


それなりに有効と思える方法も載っている気がします。


そして一番即効性があったのは

やはり大天使ミカエルに睡眠中は
エーテルコードを天使や高位の存在にだけつなげて、あとは切ってもらうこと、

シールドしてもらうこと、

そして大天使ラファエルにヒーリングとクリアリングを頼むこと


だと感じました。


その方法はある別のサイトで知ったのですが、

今は出典を載せるのは一時保留にしたいと思います。



しかし元々エーテルコードはすべての人とつながっているものらしいので、

一時的にしか切れないもののようです。


また、力をバンパイアに搾取されたように感じるのも


実際は取られたわけではなく
相手の低いエネルギー状態に同化している


という意見もあります。


でも同化しているだけなら、
低いなりにいつも同じようなエネルギーレベルを感じると思うのですが、


私にはどんどんエネルギーレベルが下がっていくように感じられるので、


コンスタントにエネルギーを搾取されているように思えるのです。



人と付き合う際には相応にエネルギー交換が行われると思いますが、


あまりにその差がありすぎるのは
やはり問題だと思います。


そして
どんなにこうした細かい方法を駆使しても

やはり根本的に自分の持つブロックを解除し、内部を浄化しなければ、


また何度も同じことが起きてしまいます。


さらに、もしかしたらもうかなり自分の中を浄化していても

エンパスであれば他所から感情のもつれを拾って来ていることもあると思います。

(で、ルーチン的には上記最初からやり直す・笑)


しかしそれでも問題が消えないのであれば、


それはそもそも、自身の居場所が
間違っているということだと思います。



いるべきではない場所にいるのは
自身を誤解しているのと同じこと。



するとまわりに、どんどん自分に不都合な人々や、事柄が集まって来ます。


不運になったように見えるのです。



私も進むべき道を誤っているのかもしれません。

イメージ 1