カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

サイキックアタックの正体?

少し古い記事(2017年)になりますが、昨年末に取り上げた友人の変化、何かこれが関連しているように感じます。

 

時期的、場所的にあまりにピンポイントなこと、特定の個人を狙ったと思えることなどがその理由です。

 

説得力に欠けるかもしれませんが、逆に無関係であることも証明できません。

 

また私がずっと「元夫からのバンプリズム、サイキックアタック」と思っていたことも

一部は実際に元夫の意識から放たれたと思いますが、ほとんどは元夫への憑依によって、

また以下のことが関連しているのではと思えます。

 

様々なライトワーカーの方とのセッションで、私の依存心がもたらした現実、また私の内面の欠陥による引き寄せとして起きた現実のように言われて来ました。

 

また一部のライトワーカーの方は、そのような言い方はせず、元夫やしかるべき筋からのものであると言われました。

 

証明は極めて難しいですが、私側の理由では説明がつかないような部分も多すぎます。

 

サイキックバンパイアは元夫のようではなく、もっとすごい存在とも言われましたが、

以下の件は常識の範囲をはるかに超えた凄さだと思います。

 

prepareforchange-japan.blogspot.com