カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

電車内でサイキックアタック

昨日横須賀線内でウッカリ眠ってしまい、目覚めたらやられていた。

体は重だるいし
肩甲骨の下が、十分に息できないくらいに痛む。

20分も経たない内だった。

やはり抗し難い眠気というのは要注意だ。

その時点ですでにアタックを受けている。

ああやっぱり自分は弱いままだな、スキだらけだなと思わないわけにいかなかった。


そうして自分を責める質が、オーラにほころびを作り、サイキックアタックの取っ掛かりを作っているのかもしれないが


本当に一瞬のことだけに悔やまれる。

前日ヒーリングを受けただけに、一層もったいないと思ってしまう。


帰宅後いろいろ浄化したり、翌日絵を描いたりして痛みはかなり薄らいだが、まだ呼吸すると痛む。

あの時となりにいた中東系の顔立ちで、フランス語の本を読んでいた男性の挙動に、引っかかるものを感じた。


安易に特定できないが、気になる時はやはり警戒した方がいいのかもしれない。


職場で、某社の新聞勧誘でよく騙される人の話を耳にしているが、自分もそういうところはスキだらけかもしれない。


ただし私はその某社のブラックリストに載っているらしく、うちには絶対に勧誘に来ない。


今の家に越してきた時も、いつ来るか少し楽しみに待っていたが、やはり来なかった。笑

イメージ 1


(某日、鎌倉駅にて)