カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

シャドウを統合する

平野綾さんという方のヒーリングを受けることにした。
(同姓同名の声優さんがいますが、その方とは関係ないです、たぶん)
 
昨年から、この方の無料の遠隔ヒーリングは何度か受けてきたのだが
 
5月15日の新月のタイミングで提供されるヒーリングが、なんとなくハマったので有料のを受けてみることにした。
 
テーマは「魂の癒し ルーツの解放とシャドウの統合」ということらしく
その紹介文を読んで、いろいろと腑に落ちることがあった。
 
 
ここ数年間におこった地球や宇宙のアセンションで、人類はもれなく変化の波にもまれ、負担がかけられて、疲れがたまっているらしい。
 
さらに、シャドウを統合している人は、統合していない家族に足を引っ張られる形になる、とも。
 
 
確かに今、夫もバンパイアの憑依から解けたとは言え、シャドウが統合されていないから、明け方にシャドウが出てきて暗躍し、毎晩こちらにサイキックアタックをかましている状態。
 
シャドウから目を背けてもなくなったわけではなく、意志の抑制が利かなくなる時間帯になると、よみがえって周囲に影響する。
 
自分は気づかなくても、どこかで誰かに影響を及ぼしている。
 
全体で一つ、すべては自分ということが端的に現れる例であると思う。
 
本人がいくらシャドウを統合していたとしても、二親等の範囲内でシャドウを統合していない人がいれば、その分も引き受けることになるし、彼らの闇が現象化して来るという。
 
 
そのあたり、めっちゃ納得できる。
 
家族の中で感情などに問題があれば、そのままこちらにその現象が現れてくるのだ。
 
そして二親等に闇が統合されていない人がいるという確率は、かなり高いはずだ。
 
てか、統合されていないことがほとんどなんじゃないか。(そうでもない?)
 
 
また、自分や家族に対しては無償のサポートしかできないが、無償分では対応し切れない部分が必ずあるという。
 
その部分には、他の人の有償のヒーリングで対処することになる。
 
 
どんなに優秀なライトワーカーでも、無償分で行う処置には限界があるという。
 
 
それを聞いて、自分や家族に対応し切れないのは、自分が無能だからじゃないんだと納得できた。
 
平野さんの文を読んだだけで、自分には癒される部分がたくさんあった。
 
 
というわけで、思い当たる方は、平野さんのヒーリングを受けてみたらいいんじゃないかと思い、了承は得ていないが、リンクを載せておこうと思う。
 
100~200という単位で来るなら別だが、私のところに来る人はごく限られた人数だと思うし、平野さんのヒーリングには無償のものもあるからとっつきやすいと思う。
(※すみません、5月5日の無償ヒーリングは、今現在はもう終了しています。5月15日の有料ヒーリングは14日までは受付しているようですね。ただし振り込み期限は14日15時までだったと思います。)
 
 
ピンときた方は、ぜひ。