カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

プレッシャーと責務の自覚

令和に入って、エネルギーの流れの変化がさらに目まぐるしくなった気がする。

動きが激し過ぎて、何が自分の身に起きているのか、よくわからない。

ただ、そのたびに何かしら変化があって、理由もわからず理屈もつかず、右往左往する。

バンパイアは以前ほど元気ではなくなった。

夏至からは、以前は詰まっていた右鼻腔が開き、左が詰まるようになった。

この鼻腔の開き方は、ヨガの先生によると

右脳側に必要なエネルギーと左脳側に必要なエネルギーを選択して取り入れている証だという。

夏を過ぎたら、ある程度人の集まる場所、例えばライブなどに行っても、ほとんど疲れなくなった。

10月になると、医療関係者と会っても消耗が少なくなり、

またこちらがヒーリングをしても、反動が少なくなった。

と言っても、先月ある人にちょっと接触したことで受けた影響に、まだやられております(笑)

先月16日からは

その負担がさらに減ったのか

オーラソーマのポマンダーがあまり出なくなった。

気圧が減った、だけかもしれないけど(笑)

で、22日にはフリーダムディスティニーさんの講座を受けに行った。

遠隔ではここ1〜2年、有償無償を取り混ぜて受けてきたが、

今回初の対面である。

「プレッシャーと責務からの解放」

ということだった。

予定では1時間のセミナーで、LOVINGというヒーリングも行われる。

で、セミナー前半に

「プレッシャーがあるのは、それをいかに自分が大切にしているか」

と聞いた時、涙が止まらなくなってしまって

このセミナーで、まだプレッシャーが残っていたら、そこに効くといいというような、わりと消極的な望み方だったのだが、

いかに自分がプレッシャーに苛まれていたかわかった。

いくらやっているつもりでも

ほとんど成果はなくて

明るい兆しや展望もなくて

一人で

それでも諦めずに続けることの重さを改めて認めた。

プレッシャーがあるのは

「弱い」とか「ダメ」だからじゃない

ヒーリングの前に

そのことばだけでどれだけ救われたか

自分では真面目じゃないとか

そんな努力していないとか

他に比べたら全然とか

いつも思っているけれど

自分たちが思っている以上に

ずっと真面目なのだということ

ヒーラーさんに言っていただいて

ようやくそうかと思うけれど

それを許さないくらい

私たちは真面目なのだ。

そして自分に厳しいのだ。

自分を優しく包み肯定することで

進んでいけるということで

「花あかり」というLOVINGもしていただく。

暗やみの中でも光るように見える桜のように

ぼんやりとした灯が下ろされる。

そのことで少しでも

進んでいける。

プレッシャーの解放は、自分が特に改善したい部分、一件について有効ということで、

その時は切迫感だけ払拭されたように感じていたが

今までなかった楽観視が少しできるようになったと感じている。

当日、駅からの道がわかりづらくて

時間が迫る中、模索し続けて

ひょっとして遠ざけられているのでは

自分は受ける資格がないのではと思ったが

このヒーリングを教えてくれた、5年来の友人が迎えてくれて

とても安心した。

エネルギーの変化は今も続いて

ほぼ3日ごとに戸惑うが、

少しだけ芽生えた楽観的な気分が

なんとか自分を支えて引っ張っている。

受けるだけのことはあるエネルギーワークだから

気にかかったものはトライしてみたらいいと思う。

(以下、LOVINGについての引用です)

フリーダムディスティニー平野あやです。

フリーダムディスティニーでは、令和元年11月11日から

幾つもの新事業の立ち上げを行っています。

その一つの事業活動として、より多くの人々にLOVINGの素晴らしさを

生でリアルに体感していただくべく、LOVINGセミナーという企画を

設けることにしました。

フリーダムディスティニー社 講師 川口めぐみ

http://freedom-destiny-world.link/interview01/

におけるLOVINGセミナーは

価格は安価なままで、はじめてLOVINGをお受けになられる方々や

遠隔でしかLOVINGを受けられたことがない方々に対して

多くの人々に、実際に対面でLOVINGを施術する機会を設け

人々が愛に目覚めていって、幸せになっていく人を増やしたいという

願いによって、生まれた活動です。

第一回目は、《ヴィーナスヴェール》

11月11日を超えて、宇宙では大きなゲートが開いて

人々が新しい次元ステージに誘われました。

これから何をしていくのかという

大きなヴィジョンがわかったり

自分が心の奥底で何を望んでいるのかが見えたり

実際にそれに向かっていきたい強い思いを感じたり

これからの役割が何なのかが明確化するということが起こりました。

こうしたことが起こったことにより発生する

プレッシャーと責務を下ろしていき

本来、あなたが行いたい活動ができるよう

推し進めていきます。

詳細は、以下の通りです。

☆☆☆☆☆☆

令和元年 第一回フリーダムディスティニーLOVINGセミナー

《ヴィーナスヴェール》プレッシャーと責務からの解放

令和元年、11月11日。

宇宙では大きなゲートが開いて

人々が新しい次元ステージに誘われました。

11日に切り替わりがあったために

11月12日~15日までの間

これから何をしていくのかという

大きなヴィジョンがわかったり

自分が心の奥底で何を望んでいるのかが見えたり

実際にそれに向かっていきたい強い思いを感じたり

これからの役割が何なのかが明確化するということが起こりました。

受け止めるのが大変なほどの

宇宙の役割を受け止めるということが

起こった人もいたかもしれません。

これからのステージのことで

大掛かりな変化や変容を受け止め

人生の切り替わりと感じるような

大きな切り替わりを迎えている方々も多いのではないでしょうか?

こんな時に、起こりやすいことが

わかったけれど、その先になかなか進めない。

やりたいと思っていることなのに、中々取り組めない。

現実化に向けての、焦りの感情が湧きやすい状態になります。

大きなヴィジョンがわかったり

自分が心の奥底で何を望んでいるのかが見えたり

実際にそれに向かっていきたい強い思いを感じたり

これからの役割が何なのかが明確化すればするほど

<プレッシャー>と<責務>も同時に感じることになり

先に進みたいのに進めないという感覚が起こることがあります。

プレッシャーに挟まれた状態になっていると

自分の望みであるとも知っていながら

未達成である自分が情けなくなって

未熟な自分に苛まれるようになり

「やりたいこと」が「やらやきゃいけない」という感覚に

すり替わって混乱してしまうことがあります。

私たち日本人は、自分が感じている以上に、もの凄く真面目で

<何でも一人で抱えがち>なんです。

あなたは

宇宙の采配が完璧であることを知っていますか?

宇宙は常に助けてくれようとしていることを知っていますか?

そうしたことを全て忘れてしまい

全てのプレッシャーと責務を抱えてしまって

一人でいる時には、物事はうまく進みません。

それは、傍目から見たら

八方塞がりで抱え込んでいる状態です。

一人では出来ないことがあります。

私たち人間は、一人では生きられないのです。

一人で抱え込み頑張りすぎずに

助け合うという意識によって

既に愛され祝福されていることを知り

生かされていることへの感謝が湧いてきて

あなたをより楽に、より自由に、より幸せに導いてくれます。

自分にとって、大事なことであればあるほど

プレッシャーと責務と重圧によって

身動きできない状態に陥ります。

それは、もの凄く大事なことを

成し遂げたいという願いがあるからです。

大切に思うからこそ

真剣に取り組むわけですが

真剣になればなるほど

プレッシャーと責務と重圧が

のしかかってきてしまう時というのは

<過去の体験からプレッシャーと責務と重圧>

を感じているのです。

自分にとって、大事なことというのは

かつて、人生の過去や、過去生で果たせなかったことだから

今回こそ果たしたいと思うわけですが

それに取り組む度に、毎回ちらついているのです。

取り組む度に、毎回必ず出てくる<過去の体験>が

私たちの新たな創造を<プレッシャー>と<責務>という形で阻めていたのです。

《ヴィーナスヴェール》は

大切なことに取り組もうとする時に同時に起こってしまう

プレッシャーと責務を今に降り立つことで解放し

大切なことだけれど、今の自分からの新しい創造を始めていけるLOVINGです。

プレッシャーと責務が

いかに自分自身の重圧となっていたか

それは、想像を絶するほどの、影響です。

やりたいと思っていたけれど、進めなかったり

使命と感じているけれど、着手できなかったり

日常的に、文章を書きたいけれど、書けなかったり

新しい自分を生きたいのに、生きられない

完璧主義になりすぎて

結局やめてしまったり

やりたいことに対して

後回しにしてしまっていたところから

どんどん、進めるようになっていきませんか?

どれほど重荷に感じていたのか

どれほどのプレッシャーに苛まされていたのかがわかれば

<やりたかったのに、どうしても出来なかった過去の自分>も許せて

「わたし頑張っていたんだな」と

もっと自分を愛するようになり自分を好きになっていきます。

~~~~~~~~~~~~

令和元年 第一回フリーダムディスティニーLOVINGセミナー

《ヴィーナスヴェール》プレッシャーと責務からの解放

セミナーでは《ヴィーナスヴェール》の施術を

通常通り、5,500円分行わせていただくのはもちろん

セミナーならではのプレゼントとして

プレッシャーや責務によって

進むことが出来なかった自分や

成し遂げることが出来なかった自分が

癒され許していけるように

<自己受容><許し>を川口 めぐみが届けていきます。

更には、当日、お受け頂いてどのように変化したのかの

シェアリングをしていきますので

自分一人だけでは、得ることのできない

多くの人の実際の変容を目の当たりにすることを想像してください。

みんなで、プレッシャーと責務から解放され

本来の自分が生きられるような

そんな世界に入っていく自分を想像してください。

セミナーに集って頂いた方々とともに

<プレッシャー>と<責務>を解放して

本当にやりたいことに進んでいけるよう

心を込めて、お手伝いさせていただきます。

*****

令和元年 第一回フリーダムディスティニーLOVINGセミナー

《ヴィーナスヴェール》 プレッシャーと責務からの解放

【開催日時】

11月23日(土)10時00分~10時50分

【講師】

川口 めぐみ

http://freedom-destiny-world.link/interview01/

【会場】

フリーダムディスティニー 東京講習会場(北参道/原宿)

【募集人数】

20名

【代金】

5,500円 

【特に以下の方々にオススメです】

・完璧主義な人

・動き出したいのに身動きできないでいる人

・自分一人で何でも頑張りがちな人

・自分に出来るかどうか信じられない人

・取り残された気持ちになりがちな人

・真面目な人

・頑張り屋さんの人

・面倒くさがりの人

・自分を追い込みやすい人

・経営者など責任の重い仕事をしている人

・プレッシャーを受けやすい環境にいる人

・休んでいても休んだ気がしない人

・社会的な立場がある人

・大きなプロジェクト抱えている人

・大きな使命を持っている人

・文章が書きたいのに詰まって書けない人

・何かアクションを起こしたいのに起こせないでいる人

・思ったよりもプロジェクトなどが捗っていないと感じている人

——————

問い合わせ先 フリーダムディスティニー事務局

freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)

主催・企画 フリーダムディスティニー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Blog    http://ameblo.jp/freedom-destiny-world

HP     http://freedom-destiny.com/

Facebook  https://www.facebook.com/aya.changetheworld

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆