カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

《ゾロ目一斉LOVING 66 ヴィーナスヴェール 女神の祈り 》リブログ

6月に入りました。

激変の日々が続いております。


今日は、なんと
22年も付き合っていた人と別れました。



そして気づきましたが、
私はその人と付き合って、安心を感じていました。

文字通り、心の支えにしていました。

まさにこれこそ、依存です。


私はその人を愛していたのではなく、
保護者にしていました。


とても長いこと、その人はその立場に甘んじていてくれたのです。


でも、今は私は自分を自分で愛することができます。


先日オーラソーマのクラスで、コーラルについて習ったのは「愛の叡智」


ボトルを2本使ってもよくわかりませんでしたが

私たちは、人に愛してもらえなくても
自分で自分を愛することができるのです。


人に求めれば、それは報われないものになってしまう。


そのあたりを、これから追求していこうと思います。


それとはあまり関係ないかもしれませんが、



フリーダムディスティニー 平野あやさんによる
《ゾロ目一斉LOVING 66 ヴィーナスヴェール 女神の祈り 》のご案内です。

6月6日と16日,26日に行われる一斉LOVINGについてです。

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12473044446.html


ご興味のある方は、受けてみてください。
無償のエネルギーワークもあります。