カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

TABICA体験初開催のご報告

2019年12月14日土曜日に

「おサイフにもやさしい食品類やアイデアで、女性としての快適な日常を! 」

の体験が初開催されました。

時間は13時から15時までの約二時間、

場所は東京駅八重洲地下街を出てすぐのところにある会議室でした。

完全無人の会議室を使うのは初めてだったので、ゲスト様を部屋にお通しするご案内を一部お伝えし忘れ、少しお待たせしてしまいましたが

ゲスト様がすぐにうちとけてくださり、またご興味の対象も合って、楽しく講座が進行しました。

マンツーマンでしたので、ご質問に適宜お答えしつつ、テキストに沿って進行しました。

f:id:kanon-hajime6681:20191216174012j:plain

使用する道具類を実際にご覧いただきながらご案内させていただきました。

一部スピリチュアル的な内容にも抵抗なく、ご興味を示していただけました。

ご提案した中には、少しとりかかりにくいアイデアもあったかと思いますが、とりかかりやすいものからお試しいただければと思います。

最後に簡単なアンケートにご協力いただきましたが、

あっという間に時間が過ぎてしまい、もう少し時間があってもよかったと、ご感想をいただきましたよ。

私も、あと30分くらいは長くてもよかったかなと思いました。

ゲスト様が日々、快適に過ごされますことを

心から願っております!