カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

遺伝子組み換えという毒を盛るのはどこの国?

2月ももう終わりに近づいてしまいました。

 

昨年末、「神聖な勢力の地球介入の瞑想」に参加して以後

Cobraという方のブログを少しずつ読んでいます。

 

https://cobraportaljp.blogspot.com/p/cobra-articles-selected.html

 

 

マスコミが流す情報がいかに偏った視点からのものであるか

虚偽に満ちているかがよくわかります。

 

新聞やTVを見ていると、容易に毒されてしまいます。

 

私は新聞も取らないし、TVも家にありませんが

今でもしばしば混乱してしまいます。

 

特にロシアとウクライナNATOの関係には

しばしば幻惑されます。

 

しかし我々に「遺伝子組み換え」という毒を盛り続けているのは

どこの国かよく考えてみてください。

 

映画やエンターテインメント、ファストフードで楽しまされていますが

幻惑して搾取しようとしているのはどの勢力なのかよく見てください。

 

貧富の差をもたらしながら

慈善家のふりをして寄付などをしているのはどういった人々なのか

よく見ればわかると思います。

 

日々の洗脳で、そうした一部の資産家が偉くて

私たちは無力で劣った存在だと思わされていますが

それは間違いです。

 

彼らを支持すると、どんどん貧富の差がひどくなります。

 

さて、話を戻しますが

そのCobraの記事厳選集から。

 

1996年1月、地球のポータルから黒シャツチーム(Cobraの記事では別の呼称になっていますが、私はこの呼称で通しているので統一します)が大挙して入り、地球を席巻してしまい、それまでのライトワーカーの記憶などをかなり消してしまったようですが、

 

私が寺にアクセスしたのと奇しくも同時期ですね(笑)

 

それまで雑誌「アネモネ」などを読んで、かなりストイックに過ごしていたのですが

寺との接触がかなり寄り道になったように感じています。

 

ただ自分にとってはストイックがいいこととも限らず、鬱積していたものが浮上し、解決に結びついた気がしますので

 

必要であったようにも思いますし

ムダなことは一つもなかったように思います。

 

しかし1999年8月までに黒シャツチームがかなり駆逐され

形勢が逆転したようです。

 

元夫に、

「今後一切性交渉はないから」

と宣言した時期とほぼ一致します(笑)

 

どうつながるのかよくわからないですけど・・笑

 

遡って

「2011年11月までに、惑星地球の全てのネガティブな時間軸が崩壊し、ポジティブな未来が確定した」

ということでした。

 

2011年の12月、私は東日本大震災の影響もあって、

初めて自分を責めたり嫌ったりするのをやめようと決意したのです。

 

そのことと無関係とは思えません。

 

自分の都合だけで自分の内的外的状況、精神状態が変わっているように考えていましたが、

無意識界と宇宙とは密接につながっているのかもしれません。