カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

まどか☆マギカはフィクションじゃない

魔法少女まどか☆マギカ」をご覧になったことはあるでしょうか。

 

地球人は、実は家畜として、異星人から搾取されているというお話ですね。

 

なんと、それは本当のことだったのです。

 

それを知った時、ものすごい衝撃でした。

 

一部の異星人は、人間の感情を食べて肥え太っています。

 

悲しみや怒りは、もっともその異星人から好まれるため、

それらを搾取するために、たくさんの仕掛けが地球内にされているのです。

 

 

「働かなければ生きていくことができない」

「地球の恵みは限りがあり、それらを争奪して、勝ったものが享受することができる」

「輪廻転生は人間にカルマがあるからで、因果律にのっとってカルマを清算しなければ、また転生することになる」

「人生は修行で、カルマをクリアすることでステージが上がり、すべてのカルマを清算することで覚醒し、初めて輪廻の輪から出ることができる。」

 

そのように信じ込まされていたと思いますが、

それらが嘘だとしたら、どう思われますか?

 

カルマがあたかも人間の罪であるかのように思わされ、課せられた苦役を人々は懸命に担って、その一部の異星人のために感情を税金として払い、ふたたび地上に生まれさせられては、働かさせられています。

 

実際は地球上で1年間に生産される食物の量は、地球人口が1年間に消費する量の倍です。

 

つまり、ほとんど働くことなく生きていくことは可能なのです。

 

でも、「食物資源は限りがある」と思わされているので、

戦争をすることでそれらを奪い合うことが正当であるかのように思わされています。

 

そしてたくさんの食べて行けない人の裏側に

ありあまる富を抱えた人々がいます。

 

それが、先ほど書いた

搾取する異星人と結びついているのです。

 

彼らを仮に黒シャツチームとします。

 

 

異星人といっても、ほとんどの異星人は善意ある人々です。

 

しかし一部に、地球を植民地として、私腹を肥やす善意でない異星人がいるわけです。

 

キュウベエのような人々ですね。

 

 

実は黒シャツチームによって、地球人は生まれる際に

彼らとたくさんの契約を取り交させられており

 

さらに、体の中に不都合なインプラントが施されています。

 

インプラントは、一つは私たち人間を、それぞれの魂の存在であるハイヤーセルフから遮断させ、魂的でない存在と思わせています。

 

そのため、転生前に持っていた記憶をすべて失くし、見通しのきかない、無明の存在にさせられてしまいます。

 

またもう一つのインプラントは、男性と女性の性意識について共通でない感覚を持たせる作用があるそうです。

 

そのために、男性と女性が真に結び合うことができず、本来あるべき力をお互いに使えなくなっています。

 

さらには、この26000年間に黒シャツチームがあの手この手で

女性に深いトラウマを与え、その女神性を抑圧させ、女神とつながる能力を遮断させています。

 

そのように、阿鼻叫喚を起こさせるシナリオや洗脳がプログラミングされているのです。

 

 

でも、もうそろそろ地球人が、黒シャツチームから開放される時が近づいて来たようです。

 

多くの真実が隠されたままになっています。

 

是非、真実を知ってください。

 

いままでさんざん苦しんできたことの理由が

自分のまったく考えもしなかったところにあったとしたらどうでしょう。

 

カルマも幻想だったのです。

 

カルマによって本当の願いに気付けたり

さらに新しい自分に出会うことができるようになったのも事実かもしれません。

 

すべてにおいて、無駄はないとも言われています。

 

でも、労力のわりに実り少なく、不要な苦しみも多かったのではと思います。

 

そして、本当の自分を取り戻し

本来は素晴らしい存在であったことに気づいてください。

 

 

コブラまとめサイト

 

https://cobra-information.com/2015/03/31/2015-03-2122-コンスタンツにおけるコブラとイシスのカン/

 

 

夜明けはもうすぐです。