カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

3/31チャリティーフリマ参加します!(当日告知・汗)

ようやく桜も満開となり

花冷えもありますが、春らしくなってきましたね。

 

ところで当日告知で恐縮ですが

 

aini運営事務局による体験

「#みんなでつながるaini town」https://helloaini.com/travels/37869

内で、チャリティーフリマが1回目はすでに3月25日に開催され、2回目が本日31日20時に開催されます。

 

19時まで予約可能です。

 

チャリティーフリマは、ゲストさんが次に参加したい体験を見つけるための体験です。

バーチャルフリマでホストたちが出店していますが、その場で各ホストの体験が開催されるのではなく、体験の説明を聞いたり雑談したりして、参加を決める参考にしていただくといった感じです。 

気になる体験のホストがどんな人なのか、予約前に知ることもできます。

 

こちらはオンラインによるバーチャル体験となっており、Gather Townというバーチャル空間に集まって参加者同士でお話しできる時間になっています。


参加費用の500円は、Gather Town利用料を除いた体験料金全額が国連UNHCR協会に寄付されます。

 

戦争で大変な状況下にある方々に寄付したい、という目的の参加でももちろんOKです。

 

ゲームなどをしない私には、バーチャルフリマというのがどのような形態になるのかまったく想像がつかず、Gather Townのことも全く知りませんでしたが、25日にお試し参加してみたところアバターなども設定できて、私にとっては新鮮な体験でした。

 

チャリティーフリマの詳しい説明はこちら

▼みんなでつながる aini town (チャリティーフリマ体験紹介ページ)
https://helloaini.com/travels/37869
※その場でホストによる体験が開催されるのではなく、ホストとゲストが交流するイベントです!その場でゲストが体験を予約することもできるようになっています
※チャリティー企画です

 

▼Gather Townの操作方法はこちら
https://www.slideshare.net/ssuserf0d672/gather-town-251265464

 

本日19時まで予約受付中です。

みなさまのご参加を、楽しみにお待ちしています!