カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

パステル展は逃した(笑)

以前こちらのブログで、ある拙作についてお尋ねくださった方がいらして、「GWの都美術館で開かれる現代パステル協会展に出品します」とお答えしたのですが、入選しないと展示できないんですね。

 

それも知らず、そのようにお伝えしてしまいましたが、とんでもない間違いでした(笑)。

 

 

それどころかなんと、大きさが20号に満たないので、選考に申し込みすらできないということが、〆切間際になってようやく要項を読んだところで判明しました。

 

なんという詰めの甘さというか、なんかそれ以前の問題というか。

 

応募以前に玉砕というね・・

 

 

つくづく賞に縁のない女というか(まあ、出せたからといって、入賞できるわけじゃないですが・笑)

 

 

もう、賞というところとは関係ないところで、頑張っていきたいと思います。

 

 

まあ、ケツ展も近づいていますし

ちょっと助かったと言えないことは

ないのですが

 

 

でも、とほほ・・