カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

コミュニケーションの問題と山のエネルギー

6月初めに富士山で
エリックスエッセンスのリトリートがあったので参加した。

イメージ 1


エリックスエッセンスというのは、
以前オーラソーマのエナジャイズをしていたエリックがオーラソーマ社から独立して作り始めたエッセンスで


私は実はエリックに一目惚れしたので(笑)
以来それを使うようになった。


で、そのエッセンスはとても繊細で
電磁波に弱い。


特に携帯やスマホは、電源を切ってあっても
エッセンスの波動を乱してしまうそうだ。


だから持ち帰る際も
スマホと同じバッグには入れられない。


私などもついウッカリして
そばにスマホを近づけてしまい

せっかくのエッセンスが
効果なくなっちゃったんじゃないかと
ガッカリしながらももったいなくて
最後まで使うことを何度かしている。


アルミホイルで巻いたり
「電磁波を遮断する袋」に入れておくと
大丈夫という話なのだが

そういう状態で持ち帰れないことの方が多いから

残念なこともよくある。


で、リトリート主催の、私のオーラソーマの先生が
「エリックにスマホの調整をしてもらったらいい」
と、言ってくださった。


エリックのエナジャイズで
スマホの波動自体を変えてしまうということだ。


スマホの電磁波は、かなり乱れた波形らしい。


また、人を依存させるような波動を出しているという。


確かにそんな感じがする。


それを知っていても依存するかもしれないけれど

知らないよりはいいと思う。



で、私はエリックに会える日を楽しみにしていたのだけれど


終始、再会を喜ぶ挨拶もできず


もちろん調整を頼むこともできず


玉砕した・・泣



もちろん、コース自体は楽しめたし
途中、言葉を交わしたシーンは何度かあったけれど


どうも挨拶をうまく切り出せなくて


ためらっては微妙な機会を先延ばししてしまい

強引に入っていくこともできなくて


最後、握手しながら挨拶をやっとしたのだけれど


調整のことは言い出せなかった。



ここまで押しが弱かったのは
近年そう無く


後悔で悶絶した。



この日のために
リトリート代や宿泊費その他で

軽く3万はかかっているのに・・



準備に半年かけているのに・・



ただ、いたずらに
見送った・・(撃沈)



ちょうど双子座の新月の時



コミュニケーションの問題が出る日



自分の抱えてきた問題そのものが
余すところなく露呈した感があって



ホゾ、激噛みー!!!(泣)



翌日はあまりの無念さに早朝に目が覚めてしまい

浄化三昧(爆)

イメージ 2



しかし悪いことだけでなくて、この日、ちょうどひと月前の新月


約2ヶ月苦しんだ滞留がダメ押し的に解け
激烈デトックスが。

ネンザでほぼ、中に入った絡れが出た感はあったが


地力と温泉力その他?で
根こそぎ出た感があった。


温泉の力、火山の力は
本当にすごい。


前後して、サイト「ココナラ」で巡り合った方の、アーユルヴェーダのアドバイスを受けていたので


排出がさらに促されたのだと思う。



今は3ヶ月前とは全く違う、
従来の状態なので


やはり四十九日法要後は
異種のものが入っていたと考えるほかない。



なお、ココナラのアーユルヴェーダの先生は
高羽麻未さんという方で

大変丁寧にご指導いただけたので
おススメさせていただきます。




ところで、ネンザしてギリギリ2週後、整形外科でなるべく動かないよう言われていたのに


リトリートでは富士山2合目をトレッキングという話だったので


トレッキングシューズも間に合わず、ガッチリテーピングで臨んだら


片道20分もない超軟弱コースで

なんと、サンダル履きの参加者までいる始末。


「ザ・山」
という装備は空振りに終わったが


それでも寒さ対策はして行って良かったと思う。


やはり山は神のおわしますところで
下界とは違うから

畏敬を持って訪れるべきだと思う。



木花咲耶姫のエネルギーは
私にはよく分からなかったが


でもその日以降


梅雨というのに例年よりは
滞留感少なく過ごせている。


あの滞留感はなんだったのか・・
というくらい、ウソのようで


この排出の呼び水だったと
思いたくなっている。