カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ロシア料理『スンガリー』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年の夏はどこにも行けませんでしたが
1回、娘とはミュージカルに行きました。

去年で『ミュージカル テニスの王子様 ファーストステージ』は終わってしまったから
(もう燃え尽きてしまってセカンドステージを見ようという気にならない)
空いた時間をもてあましていたのですが

そのファーストステージで活躍した俳優さんたちが出演する
『ニコニコミュージカル(ニコニコ動画でプロデュースされたミュージカル)』

を、見てきました。


内容は・・なんと言ったらいいか。(汗)

ミュージカルなので歌があるわけですが、
もともとボーカロイドの歌っているのを歌うわけです。


機械には平気でも、人には結構ムリな音もあるわけで。

しかしそれを歌えちゃっているので、すごいという他ない。

でも体にムリが来ないかと、ちょっと心配。


一部の曲を収めたCDがついてくるのですが、

やっぱりメカより人の声に魅力を感じるわけです。


テニミュのキャストさんも、いい味出てました。



その時に寄った新宿のロシア料理店『スンガリー』のランチが
なかなかよかったです。


ランチで1000円ほどで

きのこのつぼ焼き
ボルシチ
サラダ
パン

が付いてきます。


別にロシアンティーを頼んでみました。

すごい、ロシアっぽい・・

ついてくるジャムはチェリー・ラズベリー・バラで
どれもしっかり甘味があって
なおかつ果物の味もハッキリしていて、ウマかったです。

手作りっぽく、市販のジャムにはないお味。


ただちょっとどれも汁ものというか、消化がよいので
あっちゅー間にお腹が空きます。


ちょっとした夏の思い出です。
来年からは大学生、もう趣味の世界では別行動かな。


早いものです。