カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

頭痛のナゾ

あら~、もう5月も上旬が終わろうとしているわ~!!

ところで、前回暗渠の街で、頭痛がする時があるって書いたでしょ?

実は今日も懲りずに行ったのね。

そうしたら、頭痛はなかったんだけど、なんか目がまわるの。

前回も、頭痛はこんな目まいから始まったな・・とか思ってたのね。
足がよろけるし。
そのうち酔った様になってきて、頭が痛くなってきたのを思い出した。

暗渠の街は、元水路だから、路が入り組んでくねくねしている。
それを、「ラビリンス」と謳った作家が多くいたのを思い出す。

あっちこっち景色を見まわしながら、その拍子に足元がよろけ、ふと気づいた。

・・「見回し過ぎ」( ̄口 ̄;)!!

私、歩きながら、常に辺りをきょろきょろしてたのね。
建物マニアだから、気に入った建物を上下左右くまなく見尽くす。

つまり、歩きつつヘッド・バンキング状態(-_-;)。
乗り物酔いならぬ、歩き酔い状態。


私って、バカじゃん!?

でも、そんな自分を、かわいいと思います。