カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

肉で歯茎が腫れる

アメリカ産牛で歯茎が傷むので、なるべくそれを使ったハンバーガーとかは食べないようにしている。


しかし先日、あまり行かないスーパーで焼くだけのハンバーグを見つけ、つい買ってしまった。


使用されているのは

国産牛
豪州牛
国産豚
カナダ産豚


で、とりあえず原産国が明示されているから許してしまったが


やはり歯茎に来てしまった。


アメリカ産牛と同じような症状だ。


国産豚・豪州牛ではいつも大丈夫だから


おそらくカナダ産豚が大きい原因だろう。


以前もカナダ産豚で同じような症状が出た。


国産牛はほとんど食べないから、断定しづらいが、大丈夫なことが多い気がする。


このハンバーグは3つで500円だった。


もっと安い京急ストアのハンバーグは、産地も書かれていなかったけれど

たぶんダメだろうなあ。



いつもカナダ・アメリカ産豚や
アメリカ産牛しか食べない人の口内は
どうなっているのだろう。


大丈夫なのかな。


とりあえずビタミンB類買って来ないと。