カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

バンパイアと似た部分

3月末にクンダリーニ上昇があってその後3週間ほどほぼ毎日そうした現象があって
 
その後ひと月は収まっていたが
 
再び5月19日くらいからまた1週間程度続き
 
5月30日くらいからまた続く。
 
 
どういう加減で起きるのかよくわからないが
 
地震や火山活動が活発化しているので
それとの関係もあるのかないのか。
 
5月19日というのは、占星術的に言えば水星逆行が始まった日らしいが
私はこの日、偶然というか必然というか、多くのサイキックヒーラーさんたちに再会したり出会ったりということがあったので、それも関係しているかもしれない。
 
そのうち一人には一週間ほど前から連絡する用事があって、20日にでもメールしようとしていたから、話が早く済んで助かった。
 
 
また、生理が近づくと起こりやすい気もするし
 
実は汚い話で申し訳ないが、排便してもそれっぽい現象が起こったりする(つまりほぼ毎日軽く起こる・笑)
 
また内観してブロックが外れるとやはり起こるようなので
なんらかのつかえが取れるとやはり上昇しやすくなる気はする。
 
 
エネルギーが通ると、目の前が明るくなる。
夜の闇にいても、昼の光が入ったかと思うし
全身が浮いたように軽くなる。
 
エンパスなので
そういったことを記事として書かれている方の文を読んでも
上昇が起こる(笑)。
 
自分が過去にそのことを書いた文を読んでも起こるし
 
 
もう、わけがわからない(笑)
 
 
だから無意識に尾てい骨からは意識を逸らそうとしていたり
(意識するとなんかまた上がってくるから)
 
 
上がっててもどこかで止めようとしていたりして
頭が痛かったりする。
 
でもちゃんとグラウンディングすればもとに戻ることは戻る(数時間は)。
 
それでもグラウンディングはかなり自分的には骨が折れる仕事で、
1日3回するのがやっとである。
 
つまり1日の半分は意識が上に上がっていて
つながりたくもない人とつながってしまう(特に夫と)。
 
先日書いた「四十九×3」でも
同じ夢を見たのはつながっていたからか?
とも思ったけど
 
四十九×3日経ったのは家族だれにとっても同じだから、つながったわけではないかもしれない。
 
しかし夫も概して言うことが机上の空論で頭でっかちではあり
その辺りを見ていると、第一チャクラが弱いのは同じなのだなと思う。
 
第一チャクラが強ければバンパイア化する必要はないわけですし。
(いやもちろん、第一チャクラが弱いからといって必ずしもバンパイア化するわけでなく、他の要素もからんでいるわけですが)
 
やはりどこか似たところがあるから一緒にいる部分はあるんだな、とは思います。
 
 
しかし5月に入って、奴のバンパイア能力は著しく退化したのである!(笑)
 
これについてはまだ理由がハッキリしていないので、とりあえずご報告にとどめます。
 
 
ただ相変わらず、邪気的なものは放出しています(笑)。
 
それについては、私のカルマ的なものが関係しているように思います。
 
 
後々、また整理して書いてみたいと思います。
 
 
では、今日はこれで。