カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

LOVE炭水化物(笑)

先日、ナポリタンを求めてパンチョ渋谷店に向かったのだが


なんと改装中で玉砕(笑)


というわけでほど近い、ややヘルシーながらチャンポンの店「長崎飯店」に。


まあ、美味しかったけれど、普通でした。


渋谷では「はしばやん」の方が美味しいかも??

でもま、滋味に富んだ味ではありましたよ。



というわけで、どうしても外出すると五目ソバ的なものになりがち。


今年はナゼかあまりインドカレーは食べてないかも。


そもそも外食は量が多過ぎて、やや負担。


以下は4月以降に食べた麺類。


チャンギョーザラーメンも食べたいけど、量が~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

上から
ルミネ横浜の中華料理店・店名は忘れた・笑
自由が丘の南国飯店
恵比寿・上海飯店