カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ぶっかけミートソースナポリタン

やっとパンチョ渋谷店に来られた。


ナポリタンを食べるならと、弟から教わって2年くらい経つ。


御徒町にも確かあったと思う。


一度昨年来ようとしたら、改装だかで閉まっていた。


大きい店ではない。
井の頭線渋谷駅近くの地下。


本当はナポリタンよりミートソースが好きなので


ナポリタンにミートソースをトッピングするという暴挙に出た(笑)。

イメージ 1



これがそれ。


想像していたよりかなり旨い。


太麺に濃いソース。

具のソーセージとかも食べごたえがある。


マーガリンの匂いがそこはかとない、てかシッカリ(笑)で、庶民的。


これで味が薄いと言うヤツは亜鉛欠乏症。



量は三段階あるが、これは小で300グラム。

やや足りないかな~と思う。


男性なら絶対足りない。中くらいが妥当か。


周りは20~30代の男性ばかり。40過ぎては無謀かもしれない(笑)



でも濃い味と重量感に満足。