カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

山と盛る

また神保町へ出没。

用事を済ませると2時だったので
駅近くの喫茶店「さぼうる2」に入る。


隣りのさぼうるの食堂部?みたいな
ランチの取れる店。



さぼうるは古くからの常連さんも多いだろうし、御重鎮みたいな方も多そうで気が引ける。


友人がナポリタンを記事にしていて
有名みたいだが


実はナポリタンってあまり好きではなかったりして・・(^_^;)


どっちかというとミートソース派。

イメージ 1




で、ソースがギリギリこぼれないで
山と盛られている。



それもケーキ皿に(笑)


食べるのに技術を要する。



おまけに私の服は白シャツ、ベージュのズボン(笑)



食べてる途中でハインツのミートソース缶が大量に運び込まれてきて


あ、これはそれかと(笑)



ナポリタンの方がお店の独自色があって
よかったかもな・・


味は麺が炒められているので、
まあ、それなりの味。



神保町はどこも盛りが良いのね

イメージ 2




ドリンクセットで850円。