カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

おまけ

昨日、日本橋イスクラ薬局に約10年振りに行った。

寺にいた頃は、和尚のお遣いでよく漢方薬を買いに来ていた。



今日は水虫薬を買いに(笑)


そうしたら、イスクラ薬局のキャラクター付きの五本指靴下をプレゼントしてくれた!(笑)


こんなにナイスなおまけって、ちょっとないんじゃないか。

他に歯みがき粉と、お試し漢方薬も買ってみたのだが、いろいろと不思議?なものもあり、よさげだった。

薬の多用は却って健康を損ねると、和尚を見てて思ったけど

なかなか楽しめそうである。

イメージ 1