カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

変身!

久しぶりに母に会うと、変身していた。

レディースマープ、みたいなヤツね♪

「あら~、いいじゃな~い?」
ちょっとカッコ良くなっていた。

女の人も頭が薄くなるから、その時はお世話になろうかな~なんて
思っていた。

やっぱり、そう来たか~。



結構値段もするのに、ある日突然思いきったことをする。
いつかだって、40万近くするのに
「美顔器」を買っちゃってたのだ。

定年退職したばかりの頃だったから、
「ホント大丈夫なの?」と
ちょっと心配になった。

でも本人は至ってご満悦なので、
何も言うことナシ。


その後、引越しがあった。

引越しは貸主の都合だったので、費用はある程度出してもらったらしいが、
引っ越してしばらくして行ってみたら、ドでかいデジタルテレビが
部屋の中央に鎮座ましましていた。

怖くて、私は値段が聞けなかった。

「だって、アナログはそのうち見られなくなるから・・」
ったってねぇ~・・。

さらに1年後、パソコンが新しくなっとった。

んで、今回はこれ。


何年か前、
「実は付き合っている人がいるの」
と言われた時も相当驚いたが、
昨年末2人で出かけた時、その他数々のラブ・アフェアの
打ち明け話(武勇伝?)を聞かされて、椅子から転げ落ちそうになったりした。

私よりモテるし、猛者なんじゃないか・・?

六本木ヒルズ東京ミッドタウン
表参道ヒルズ新丸ビル
オープンから1週間以内に必ず出かけている。

私、ミッドタウンも表参道ヒルズも行ってません。


ま、じっとして老け込むより、はるかに安心だけどね。
これからもこのままでやってって下さい。

きっと、赤坂サカスにも行ったんだろうなぁ~・・。