カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

エンジェルインビテーション 2回目

今年の2月に諸氏の計らいにより
一度目のそれは行われたが


図らずも半年後、また大天使たちはやってきた。


期間もそう空いていないし
今回は変化は感じられないかな?
と思っていたが


のっけから火花を散らすようなことはなかったものの

今回も多くの実りがあった。


ちょうど初日は土星が射手座に入る日だった。


まずは子どもからの愛に気づくことだった。

愛を持っている人ほど気づかれにくい。
その意味で不遇である。

そして
自分が病んだ愛を求めていたことを知る。


翌日は
名前が明るみに出ると
好ましくない人物が引き寄せられてくるという
ブロックが表面化


しかしこの時気づくと
2週間ほど続いていた左肩の痛みが消えていた。

この痛みは自分が変な場所に行ったり
夫が実家に行くと出てきて


寺や海へ行ったり
芯から楽しんだりすると途端に取れる。

しかし取れるまではしばしジタバタもがき

ヘタすると2カ月くらい取れなかったりする。


それがインビテーション早々に解消し

さらに腎臓の働きが少し良くなった。

恨みは腎臓に出やすいというから
それがなくなったのかもしれない。

引っ越してからほぼ毎日あった
朝起きた時の腰痛が

一度目のインビテーションでたまになり

今回でまったくなくなった。


一回目は土地の状態が変わったと感じたが

二回目は夫の瘴気が軽減したと感じた。
バンプリズム能力が著しく低下したようだった。



翌日は母宅に行く予定で、
たまたま渡すものがあって弟宅へ来ていたが


そこで母からの私に対する不信を知る。
同時に私の子どもに対する不信も知り、その二つがつながる。



翌日母宅に大天使もご同行いただいたが
その後の母を見ていないので
変化についてはまだわからない。


その場では母を許す気持ちになっていた。

翌日は、ブロック浄化で
因果の因を消滅させて
二元論を超えることが進むべき方向
のように思えてくる。


さらに翌日はある作家さんの講座に出かけたのだが


自分が自分の悪いところばかり見ていて
いいところを無視しているのに気づく。


1回目より起伏は少なかったけれど
収穫はたくさんあった。


特にバンプリズムの軽減が大きかった。

やはりそれは
依存心からくるもののようだ。


最初、激減のあまりゼロになったかと思いましたが、

人って急に問題がなくなると
かえってガッカリしちゃうんですね
(笑)


でもゼロではなくて
ちゃんとカルマ解消のためのワークを続けられるくらいは残してくれていた。


神の計らいの絶妙さを感じました。


イメージ 1