カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

しつこくニーハオで羽つきギョウザ

遺伝子検査を受けてから早くもひと月、

今日は結果を聞きに行く。


いっぱい結果が聞けるのだと思っていたら、
なんと「葉酸項目」だけだった(-_-;)


まあ、タダだから当たり前か~


でも「遺伝子検査」と言われただけで

葉酸項目だけとは聞いていなかったような・・(~_~;)


結果は3段階中の1、

一番葉酸吸収能力はあるらしい。


「ほうれん草やブロッコリー、食べてますか?」

と聞かれたが


以前は毎日食べていたのに

夫が尿道結石でダメ出しされて以来ほとんど食べていない(汗)

ブロッコリーも毎日子どもの弁当に入れていたら


「もうイヤだ~!」


と言われて以来、2年食べていない(笑)


せっかく吸収がいいのだから
一人で食べよう(笑)

森さんのように毎日青汁一杯とはいかないが

と言った先からラーメンギョウザ(笑)


今日もしつこく京急蒲田のニーハオへ。

イメージ 1


ランチタイムは700円で
ラーメンにギョウザ9個がついてくる。

イメージ 2

(写真撮るのを忘れてお醤油つけちゃってから慌てて戻した・笑)


ギョウザはこっそり持参したタッバーに入れて持ち帰り、晩のおかずに(笑)