カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

神宮前Q Gallery 当面休業のお知らせ

スケッチをさせていただいているお店も6月の頭から再開され

 

やっと今週からスケッチも再開されました。

 

お越しいただきましたお客様、スケッチをご依頼くださいましたお客様、ありがとうございました!

 

ところで一方、神宮前Q Galleryの再開ですが

 

緊急事態宣言も解除されて、一見日常が戻ってきたようなので、ビルオーナーに伺ってみたところ、次のような回答でした。


「あまり話題にならないのですが、上場企業をはじめ、用心深い会社は今でも緊急事態宣言の時と同様、手綱を全く緩めていないのが実態です。 

(中略)

今の状況でいくと来年の今頃くらいまで、この状況が続くのではないか?と見込んでいます。

そのような状況を踏まえると、もう少し様子を見るのがベターだと考えますが(以下略)」

 

ということでした。

 

 

というわけで、アーティストさんには一度展示を延期していただきましたが、今夏の展示再開は難しそうです。

 


この先の流れにもよるかと思いますが、少なくとも現在のオーナーの意向としては、来年の今頃までこの状態を維持するということで、年内の予定については目処がつかない感じです。

 

 

Q Galleryで展示をご希望のアーティストさんたちにはしばらくご辛抱いただくかたちとなり

 

 

展示を楽しみにしてくださっている方々にも寂しい思いをさせてしまいますが、

 

 

すべての方のご無事とご健康を考えるゆえの措置ですので

 

 

しばらくお待ちいただけますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

またいつか、皆さまのお目にかかれますことを

楽しみにしております。

 

 

引き続き皆さま、お体大切にお過ごしいただけますよう。

 


まずはご報告まで。

 

渋谷区神宮前5丁目29ー7

Quadeビル1階

神宮前Q Galleryキュレーター

岩口 史子