カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

50でも迷う

先日の友人のセッションは
カフェで行なわれた。

武蔵小杉GRAND TREE1階
「Hand Bakes」。

イメージ 1



平日昼どきは子連れのママさんたちが多いようだが


ティータイムはかなり穴場。


アロマの香りを深く落とし込むためか?


マスクにアイマスク(笑)という怪しい姿にも人目を気にせず済んだ。


しかし50を過ぎても相変わらず迷い多い日々である。


一生過ぎても期待するほど成長はしないのかも。


若いころよりはずいぶん構えずにいられるようにはなったが。



この日セッションしてくれた友人も20歳近く若い。


私が彼女の年には、もっともっと迷っていた。

彼女もセッションを楽しんでくれた。

私も25年間カッピングで東洋医学に向き合っていたつもりだったが、ほとんど触りみたいなものでウロウロしていたんだと思った。


でもリラックスして、彼女からの恵みを受け取ることができた。


佳境には他に2~3組の客しかいなかった。


飲み物の量も比較的たっぷりで、パイ生地が美味しかった。


次は肉料理やパスタも試してみたい。

イメージ 2