カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

食べ物の恨みは恐ろしー!!!

いやいやまいった。まわりは化けモノだらけ。
っつーことは、自分も化けモノなのかもしれないけどね。
職場の某団体は、細々と「和尚」「秘書」「専務」と下働きの「小坊主」(わたしのことだ)
の4人で運営されています。
でも、収入は実は細々じゃないんだぜ。けっこう太々なんだぜ。
「小坊主」の収入は微々たるものだけどね。

昨年末の微々たる自分のボーナスは、「和尚」が「秘書」にBMを買ってやるために
カットされちゃったんだぜ。びっくりだろ?
ま、立場の弱いパシリ君の待遇としちゃ、こんなもんか?
今日は先週事務所のパソコン5台を入れ替えたんで、その作業の続きでサービス残業
昼メシはいつも出してくれるんだけど、朝「秘書」にちょっとばかしイヤミを言ったせいか、
こっちもカットされちゃった。

ペイの恨みよりも、食べ物の恨みのほーが恐ろしーんだぜー!!!
こんな潜伏日記だけど、皆様どーぞご期待下さいませー!!!!