カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

出たよ~!!

先日書きましたよね、「ばけたんストラップ」のこと。

とうとう出た~!!!


昨日、夜中12時半頃かな?
パソコンを開いてメールボックスにアクセスしている時であった。

手もとの辞書の上にのせてあった「ばけたん」が
赤くぽわっと光ったんだよね。
ゆっくり3回点滅した。


アイヤー!!!!!(゚Д゚;;)
出たーーーー!!!


おまけに、赤い光。
悪霊だーーーーーーー!!!
(光る色によって、出てきた霊の性質が表れるようになっている。
ちなみに、守護霊なら青)



思わず、握り締めて部屋から出た!

と、部屋から出たとたん光らなくなった。


なんでやん!?


念の為バリアモードのボタンを押して
障害を受けないようにしたけど・・

今まで一度も点滅したことはなかったんだよね。
たまたま今日、12時過ぎにゴミを捨てに行ったので、
戻ってからキーを手元に置いたままにしていた。
普段はほとんど、バッグの中に入ってるんだけどね。

パソコンや携帯を近くにおいた同じ状況でも
光ったことはなかった。お彼岸の夜でも。


え~、結界破れちゃった??


でもその後、現在まで光っていない。

一応、「もし何か伝えたいことがあるなら、
夢の中に出てきて下さい」といつものように願った。

出てきたのは、昔のクラスメートだったんだけど、
その人は生きている。
3年ほど会っていないが、最近、その人の噂は聞いた。

でもちょっと、あまりすっきりしない、後味の悪い夢だった。

あんまり関係ないかもしれないけどね。


なんか、ゼンゼン光らないのもつまらないよね・・。
バリアモード押さないで、そのままどうなるか
見守ってればよかったかも・・
でも、そこまで気丈じゃないし~

霊、カムバーック!!!
(って、マジ!?)