カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

鳥肌~!!

イメージ 1

一昨日、「鳥肌実」の『時局講演会』チケット販売が始まったので
10時より事務所に電話すること限りなし。

まったくつながらず、
ネットもページがきちんと表れず、玉砕。

つながったのは夕方5時でございます。

でも、「完売です」の悲しいアナウンスを聞くことはなく、
第一希望ではありませんでしたが、なんとか取れました。

人気が上がって来てますね。


つながったのが5時と言っても、
実はその間に映画を見ていたのでした。
デトロイト・メタル・シティ』。

マンガより若干松山ケンイチ扮する主人公の根岸くんは
ナヨナヨしていましたが、
音も重かったし、なかなかでした。
サントラCD欲しいです。

心配だった事務所社長のキャスティングは、松雪泰子で大正解!!!
鬼畜っぷりが素晴らしくて、さすがに根岸くんが気の毒になってしまったほど。

でも、マーティ・フリードマンがどこに出ていたのか
ちっともわからず・・。

写真は、通販で買った「鳥肌実」のグッズ等です。

ちなみにわたくし、思想的には中立です(笑)。