カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

タイムマシンがあったなら・・?

イメージ 1

かなり昔の雑誌「散歩の達人」、町田・相模大野特集を見ていて
ずっと行きたかったのですが、やっと念願叶いました。

横浜で用事を済ませて、予定より時間が余ったので
思いたって横浜線に乗りました。

昔は群馬等で精算された生糸を八王子経由で横浜港に送るための路線でしたが、
私がこれに乗ることは滅多になかったので、景色を見ようと思っていました。
しかしキョーレツ睡魔に襲われまして、駅以外では一瞬たりとも目を開けることナシ。

ちょいガッカリです。

町田はウチから一番近い東京都で、
デパートの多いこと。
また、神奈川を出てから一駅というのに、人が多い。
やはり東京だからか?と思ってしまいます。

でもゴチャゴチャし過ぎていて、そのわりに魅力が見つけづらくて、
自分の肌に合わない気がしました。

あるテナントビルに入ったところ、癒しどころがありました。
お店の名前は「HOGUMI」。

どうも見たことがあると思ったら、東戸塚で以前もらったチラシの店。
O2(オーツー)カプセルが半額だったので行こうと思ったら、店がコツゼンと消えていました。
電話番号が0427・・だったので、どこに移転したと思っていたが、町田だったとは。

ここで会ったが百年目です。
やはり半額だったので、入ることにしました。

そのカプセルは、ビミョーにカンオケっぽい・・(-_-;)
閉所恐怖症の人はダメだそうな。

カプセルに入ると、酸素が噴出し口から出てきて、高濃度になり、疲労回復に役立つそうです。
(1時間で常態の7~8時間休んだのと同じ効果があるそうな。)

さらに、加圧もされ、1.25気圧になります。
そのため、加圧が続くうちは、耳ぬきが必要となります。

一人で飛行機に乗っているようで、タイムカプセルがあるのなら、こんな感じではと。
耳ぬきがうまく行き、すぐ眠くなりました。
気づくと全身アセダクでした。運動後のように体温が上がった気がしましたが、
脈拍数はかえって落ち着いていました。

さらに前後で血液サラサラ度をはかるのですが、だいぶサラサラになっていましたよ♪。
数値は一回の脈拍で進む赤血球の移動距離(cm)ですが、
前は8くらいなのに対して後は18くらい。すごい変化です。

やや閉所恐怖なのに、寝心地がよくて、快適です。
写真はそのカプセルでございます♪
60分5400円くらいだったと思いますが、10月いっぱいは何度でも半額でOK.

閉塞感を味わいたいなら?是非。