カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

三面記事にしそこねました

イメージ 1

昨日の記事で、三面記事云々モードって書いたけど
ひとつ書くのを忘れてて、そういうモードになってませんでした。

Kちゃんは女優のLと付き合ってたんだよ~
Lはもと、看護婦志望だったからね。

その後Lが付き合った人が
なんとなくKちゃんと通ずる感じがどこかにあって
あー、Lはこういう人が好みなんだな
と、思いました。

ついでに言えば、Kちゃんはビョーキ持ちなので
Lにも伝染ってしまったらしいですね

って、これで話題が一挙に下卑ました(笑)。
スミマセン(汗)。


写真は、私の大好きな?カゼ薬
改源』でございます。
箱に入っていたアンケートに答えたら
パッケージそのまんまのQUOカードがもらえました。
結構笑えます。