カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

今日は三面記事、もしくは女性週刊誌的モードでお願いします

イメージ 1

今日は「銀魂」を見たので、エイキョーされて長いタイトルでございます(笑)。
やはり「銀魂」はおもしろい~
銀さん大好き! 「銀魂」サイコー!!

銀魂オマージュはこの辺にして・・

食欲の秋っすよ~。
着実に育ちつつあるのでございます。

一昨日の岩盤ヨガも、呼び水に過ぎず・・(汗)。


さて、久しぶりに寺に関係したことでございます。

先日、街の情報誌的なものに目を通していた時であった。

ナニゲに、どこかで見た顔が・・
それはかなりのイケメンだったから、目を奪われたのでもあるが・・

美容形成外科の広告であった。
写真下の名前は・・ぬぬぬ!

これは、Kちゃん(実際のお名前とイニシャルは関係ございません)!!

寺の信者さんであった。

どうやら、新しいAクリニックを開業したらしい。
それも、一等地に・・。

Bクリニックはどうした、Bクリニックは!

KちゃんはBクリニックの看板医者(?)だったはず。
2ちゃんにもスレ立てられて、騒がれて(叩かれて??)いるほどの・・。
かならず、めぐる女どもでスレが荒れるんだよね(笑)。

イケメンだけあって、まあおモテになること・・♪
ご本人も、相当顔の良さを意識しておいでで。

なんらかの病気で、和尚が大阪の某医師にKちゃんを紹介した時であった。
某医師はもうかなりのお年の大先生なのだが、
その前で、
「ほら、僕って顔がいいでしょう。だから広告に写真を載せれば、
いくらでもお客は来ちゃいますよ。」
と、豪語されたそうな。某先生も、
「かなりご自身の容貌に、自信をお持ちのようですな、ほっほっほ・・」
と、笑っていらっしゃいました。

一応新しいクリニックのサイトを覗いてみると、
まあ、時代に逆行??して、果てしなくバブリー。

でも、Kちゃんの雰囲気にはピッタリかも??

しかし、もう足を洗ったはずの場所の情報が
どこからともなく漏れ聞こえるのも、いとおかしかな
でございます。

なんとなく、懐かしかったよー!!
Kちゃん頑張ってー♪
(写真は、関係ないけど、清洲橋です。戦前にできた、この美しさ♪)