カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

このマンガ、人気あるね

イメージ 1

イメージ 2

テルマエ・ロマエ
賞を取ったらしいね。
いまはどこも、売り切れ状態みたいだね。

それはどうでもいいけど、書店で表紙を一目見て「これは!」と思った。
ローマ好きのマタイに見せたい。

この中の、「ベスビオ火山」の写真が、自分には一番ショーゲキでした。


ちょい脈絡ナシだけど、写真は銀座にある銭湯。

銀座は金春湯といい、意外に銭湯あるね。


でも下町の銭湯は、どうせ45度くらいあって、私には入れないんだよ。

バスクリンの入った子ども用でガマンします。