カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

金星☆劇場♪

イメージ 1

6月は梅雨といえど暑いですね。

本題とは違いますが、先日肉が届いた際、ドアホンを切っていなかったので
家人が受け取りに出たとき、スピーカーから私の

「肉、肉~!!!」

とすさまじいばかりの雄叫びが響いて
宅配の人も苦笑していたそうな・・汗。


それはともかく、また横須賀へ。


土曜日の街中は、休暇をもらったらしい自衛隊員が制服姿で
買い物などに勤しんでおる。

米軍兵士らしい家族も、ベビーカーを押しながら
ゆったり過ごしている。


例の焼き鳥屋にも、制服姿がちらほら。
いつ前を通っても、賑わっておる。

近くにちゃんと自販機があって、そこでみな飲み物を調達するようである。


焼き鳥マシンなるものが、焼いては串をタレの海にダイブさせておる。

そんなものもあるんだね。


いつか絶対食べたい。



さて、これはメインから1本入った通りの成人映画館。

ひなびてておもしろいので、撮ってしまった。


おもしろくてもさすがにためらわれて、しばらく撮れなかったんだけど勇気を出して(笑)。

中年女が撮る様は異様だったのか
大学生っぽい男の子にガン見されたけど(スルーしろ・汗)。


窓口には、

「成人 1300円
 学生・自衛隊員 1100円」

なる文字が。


それも横須賀らしいですね。