カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

シャア専用チリトマトヌードル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう12月ですね~

夏に買った『シャア専用チリトマトヌードル』も
賞味期限が来てしまうので、食べました。


まだ、ザク組み立ててません(汗)
これには赤ザクの小さいプラモが付いてるんですが・・


こんなちょっとの手間がかけられない私に
プラモデルは向いてませんね(笑)


で、チリトマトヌードルは初めてだったのですが

ラーメンだから、中華のエビチリ味を想像してたんです。

そうしたら、タコスのサルサ系の味でした。


なかなかイケてます。

違和感ないです。さすが日清。


き、決めゼリフが思い浮かばん・・(シャア的な)スミマセン(^_^;)