カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

おいしいお米

イメージ 1

福岡の伯母が、新米を送ってくれた。
「ひよこ」とラーメンも。

このお米が、滅法美味いのである。

東京では決して味わうことのできない美味さ。

もしかしてデパートとかで魚沼産コシヒカリとかを買えば
美味いのかもしれないが
うちにはムリである。


ラーメンは「博多とんこつ亭」
細麺です。

ラーメンはいつも違ったメーカーのを入れてくれる。
こちらではなかなか手に入れられない種類ばかりでありがたい。

弟と山分けしました。