カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

Bills七里ヶ浜

昨日、友人に連れられBills七里ヶ浜で食事した。

私も気になっていたが、行列ができているので
ほとぼりが冷めてからと思っていた。

他の店と混同していたのだと思うが、
ハワイ発でも原宿店が国内一号店でもなく、

シドニー発で七里ヶ浜が一号店だった。

何も知らんかった(笑)


さらに横浜店が二号店だったとは(笑)


いろいろな場所でいろいろな店に皆並んでいるもんだから

江ノ島の店は同業他社だったのですね(笑)

それはともかく平日で時間もハンパだったので、
並ばず入れてよかった。

が、受付でどこか見たことがある方が。

てか、すごく似た方かと思ったのだが、


私が好きな店で最初に応対してくれた方が、
転職してなんとこちらに来ていてビックリ。

メニューは時間的にブレックファストで、

友人一人はAZブレックファスト、
あと二人はリコッタパンケーキでしたが

パンケーキも、AZブレックファストのスクランブルエッグの如くたまごたまごしていた。

ふわふわで美味かったが、
あっと言う間になくなってしまった。

ブレックファストも少し分けてもらったのだが、
マッシュルームソテーはそれだけでたっぷり食べたいくらい美味だった。


この日一番美味かったのは
マッシュルームソテー(笑)

長居し過ぎてすみませんでしたm(__)m


久々に海岸でゴロゴロできたし、
絵も描けたし、
友人の
「私は(スピリチュアルな療法の)過程が信じられなくても
結果が出ればいいの」
という合理的な考え方にちと感心し、

なんだか満足な一日だった。


鎌倉の海はいつも頭が痛くなっていたけれど、
なりにくくなってきたようでそれもまずまず。

イメージ 1