カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

準備完了

イメージ 1


展示の準備が整った。

しかし、メインの一番大きな額は失敗だった。

テーマはOmbra Mai fu

画材店の人の意見を取り入れたが

そういえば会場の壁がやや暗い色だから、後になってまずったと思った。


果たして額とマットが強過ぎる。


Ombraがテーマなのに、影が生かされてない。



クライアントであるビルのオーナーは開口一番、

「都会的な感じでいいじゃない」
と、喜んでくれたので、まあいいのかな・・と思ったけど


自分的には不本意かな~


他で展示するときは変えよう。