カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

霊的揉み返し?

早くも8月である。
 

展示台一週目が終わり、霊的なセッションからは2週間が過ぎた。

 
 

セッション翌日、ヒーラーの方にお礼のメールを送り、

このブログで少しセッションについて触れた直後、違和感を覚えた。

 

それまで調子よく清々しかったのに、急に眠気に襲われて寝落ちしてしまった。

 

寝ていると言っても浅く、体は重だるく、腰はめちゃめちゃ痛い。

2時間ほどうつらうつらした後に目覚めると、首が回らなくなっていた。

 

さらに悪夢も見、その後ぐったりしたのでとりあえずするべきことを済ましてすぐに寝たが、やはり眠りが超浅く、腰も背中も痛く、悪夢を見る。

 

悪夢は3日続いた。

 
 

何が起きたのか、わけがわからない。

マッサージ後の揉み返しのようなもの?と思ったが

物理的なことではないのにそんな反作用的なことがあるのか?とも思うし

 

根拠はない考え方だけれども

ヒーラーさんに連絡を取ったことで彼女の意識が一時的にこちらに向き、

霊道的なものがこちらにもつながった?とか

 

祓われたことを是としない邪悪なものが戻ってきた?とか。

和尚が土地のお祓いをする際、手続きが終わったら霊的な反動を受けないように一刻も早くその場から出来るだけ遠くに立ち去ると言っていたが、私は最寄りの駅でぶらぶらしていたから、それを連れて来てしまったのだろうか。

 

でもそれだと、1日は調子が良かったことの説明がつかないような気もする。

 

または自分がそれについて書いたことで
またもとのチャンネルにつながってしまった、とか。

 
 

理由はわからないが

結局清々しかったのはほんの1日だけで

効果がなかったのだとひどく落胆してしまった。

 
 

でもよく観察してみると

夫との間に今まで慢性的に生じていた怒りの感情は消えていて

夫自身はまだ人からエネルギーを取る行動のクセのようなものはあるが

エネルギーを奪うことはできないので、よく眠るようになっている。

 

ただ本人が持つ敵意のような意識は残っていて、以前ほどすさまじくはないものの、潜在的に常にあり、周りに害を及ぼすもののようである。

 

本人の特質までは変わらないものの、

本人や家系が抱いていた因縁のような、また私に対する無数の重たいエーテルコードみたいなものは消えたと感じた。

 

4日目の夜、なんとなく思い立ってセレナイトを右肩付近に置いて寝てみたら、

腰から背中、肩にかけての痛みや重さがきれいに取れていた。

 

よかったと思うものの、どういった現象が起きていたのか不明なまま。
まあセレナイトで取れるくらいだから、今まで抱えていたものよりはずっと小さい現象なのだろうけど。

 

多少モヤモヤ感はあるものの、当初の問題はほぼクリアされたのを感じるので

無効化されたと思ったのは早合点で

セッションは意図通りで有効だったのだ。

 
 

ヒーラーさんの力を感じると共に

 

自分で大天使ミカエルにお願いしていたエーテルコードの切断は
一時的には、また部分的には有効だったのかもしれないが

 

根本的な解決にはなっていなかったことがわかった。

 
 

夫はエネルギー不足を感じているのか

急にサプリメントを大量に取り始めるようになった(笑)。


つい「揺り戻し」的現象にびっくりしたので
本筋を後回しにしてしまったが、それについては明日書きます。

 

つまらない話にお付き合いさせてすみませんm(_ _;)m
ありがとうございます。


イメージ 1
(写真はセッション後に寄った和菓子店で購入した菓子。素朴な味。
「クルボン」はナボナというかブッセ的なもので、奥がアンズジャム、手前がチーズクリーム入り。)